何でもコメンテーター

日々のニュースや出来事、色んな分野にコメントします

2013-01-01から1年間の記事一覧

AKB

初めて総選挙観ました。 ぜんぜん知らない子ばかりなので どうしてみんな泣いているのか意味がわからず 今のアイドルは大変だな~と観ていたのですが、 さすがに指原が1位は大丈夫かなって心配になります。

ミランダカー

内面からの輝きが違いますよね。 30歳の子持ちであの美貌は凄いです。 雑誌でもオーランドブルームとの写真の ラブラブぶりが半端ないですよね。 幸せそうだな。

不倫騒動

矢口真理の不倫騒動ビックリしました。 かなり仲良さそうだったし、 身長差はあるもののお似合いだったし、 まだ新婚さんですよね。 しかも、自宅に不倫相手を連れ込んでたって 大胆なことしますね。

ウコンとカロリミット

FANCLから ウコンとカロリミットがミックスされているドリンクが 販売されていますね。 私みたいに太りたくないけどお酒は飲みたいという人にぴったりです。 お酒を飲むとついつい食べ過ぎてしまいますしね。 でもこのドリンク、いつも欲しい時に無いの…

携帯電話

携帯電話の調子が良くないので 新しいのに替えようかと思っています。 いろいろリサーチしているのですが やっぱりiphoneがいいかな。 でも、そろそろ新しいのが出てきそうだし 迷いどころです。 Androidの画面が大きいスマホも サイトが見やすいし、いいで…

内臓が老化

30代になってから内臓が 一気に老化してきた気がします。 お酒を飲むと二日酔いになるし、 以前と同じ量の食事をしても 太りやすくなりました。 胃腸をきれいにして、肝臓を丈夫にしたいなと 思うのですが、一体どうすればいいのですかね?

ファッションチェック

学生の頃はワイドショーなどの ピーコのファッションチェックをよく観てました。 今でもやっているのですかね? 結構辛口なのに的が当たっていて面白かったです。 また観たいと思うのでうが、 ドン小西のファッションチェックじゃ ちょっと物足りないし、 や…

中国産

最近スーパーで中国産の食材をみることが少なくなりました。 きっとあまり売れないんでしょうね。 昨日業務スーパーへいったら野菜やフルーツなどは 南米やアフリカ産のものが多かったです。 でも、安い物は中国産が多いですね。 いくら安くても中国産を買う…